Facebookはじめました。

Facebokはじめました。

 

四季折々の瀬戸内の移り変わりと、潮の香りをおとどけします。

 

https://www.facebook.com/pages/%E9%AD%9A%E5%A4%A2warm/320411504694820

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松村 敬三 (火曜日, 12 6月 2012 21:14)

    予約時間よりだいぶ遅刻しての到着でしたが笑顔一杯で出迎えていただきました。料理の素材は言うに及ばず一品一品がとてもやさしく調理されご夫妻のお人柄、そのまんまのように思いました。デザートタイムまで終始にぎやかだった点は、内海小学校からの道幅が少し狭い分と相殺してください。

  • #2

    島本麻衣子 (水曜日, 26 9月 2012 16:25)

    今朝テレビで特集を拝見して、ぜひお伺いしたいと思っています。その時はよろしくお願いします。養殖されているそうですが、一年中大丈夫なんでしょうか?