魚夢のホームページを開設しました

魚夢で、いろいろな方々との出会いの機会が増えればと思い。

ホームページを開設いたしました。

ひらめとおこぜの専門店をよりよく知って戴きたい。

いいご縁の中で、おいしく召し上がって戴きたい。

 

波静かな瀬戸内海を見渡すロケーションで、

心と舌の贅沢のできるお店です。

 

スローライフを楽しみながら、お客様をおもてなし

させて戴いています。

 

養殖している魚たちの事、周りの植物の事など

アップして行きたいと思っています。

 

宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    香川県丸亀市のポッポやです。 (日曜日, 30 5月 2010 21:37)

    5年ぶりに魚夢さんで「おこぜ」と「ひらめ」のフルコースを頂き、堪能しました。ロケーションも良く、午後から約5時間全てを食べつくし、至福のひと時でした。天気も良く、対岸の景色も我が故郷、香川県がかすかに見え、こんな近くでこんなに美味しい料理が味わえるなんて、独り占めにしておきたいけど勿体無くて、誰かを連れてきて自慢したいところです。
    ☆☆☆☆☆レストラン?でも真似が出来ないでしょう。ご馳走様でした。

  • #2

    魚夢 (金曜日, 04 6月 2010 23:55)

    ありがとうございました
    5年ぶりにお会いできたことをまずはひらめとおこぜにも感謝しました
    一寸先は闇といういやな言葉がありますが
    その反対もありますね
    見えない未来を楽しみを持って待って生きたいと思いました
    たくさんの励ましありがとうございます